new_blog.gif

2007年09月18日

感謝の気持ちを込めて・・・

本日18日は祈念すべき記念日。そうです。私ども夫婦の結婚記念日であります。

数えで20年(正式には19周年)。祝い事は早いほうがいいと言うことでかってに20年ととらえ、昨日我が奥様に日頃の感謝の気持ちを込めて記念の品をプレゼントさせていただいたところです。

かねてからバッグが欲しいなあと言っていたため、家族で新潟市内のとある百貨店へ。

その百貨店に着いてから、「明日の20年目の結婚記念日のプレゼントをしたいので好きなバッグを選んで!」と一言。

大事な記念日を忘れていたらしく、思いがけない言葉に我が奥さんの反応は・・・、ご想像にお任せするとして・・・。

間をおいてホントにいいの!?と言いながら、ちょっと値の張るバッグではありましたが、セレクトを終了し購入したのでありました。

それにしても、対応してくれた店員の接客や商品説明がとても感じが良く、気分良くほしいものが買えたねと奥様と話しながら店を後にした次第。


ところで、今日市内の生花店より、私が所属するとある団体からということで「ご結婚記念日おめでとうございます」というメッセージカード付きの真っ赤のバラの花束が届いたところです。

ちょっとした気遣いは本当に嬉しいのひとことですね・・・。


なんと、この記念すべき日(!?)に、当事務所のお客様駐車場のアスファルト舗装が完了。

今まで砂利敷きの駐車場でご不便をおかけしておりましたが、これからは足下を気にせずご利用いただけます。

当事務所に御来所の折はぜひ駐車を。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・