new_blog.gif

2007年10月05日

やっぱり日本一はいいですね・・・

やはり日本一はいいものですね。

久々の富士山を目の当たりにして見ることができました。

本日は、高校のPTAの会議のために富士吉田市(富士Calm)へ日帰り出張。

朝一番の新幹線で出発し、夜9時に帰ってきたところです。

最速で行くためにはJRと富士急をつかって途中5回乗り換えで約4時間で目的地へ。

久々の気分転換となる長旅となった次第であります。

それにしても壮大な富士山は最高でありました。地元のタクシー運転手に聞いたところ、富士山登山者の約半分は外国人だとか・・・。

来月の紅葉も最高だそうです。

その会場(富士Calm)で販売していたのが、「富士山画像」CD。これは、富士山ライブ画像サイト50万アクセス突破記念キャンペーンとして制作し、限定30名にプレゼントしたところ、大好評となり販売に踏み切ったとのこと。この会館3階ロビーより撮影した富士山画像100枚が収録。丸ごとコピー等自由とのことですのでもし希望者がおられましたらお申し出ください。

http://www.mfi.or.jp/livefuji2/

上記サイトには、富士山の画像が3分おきに更新されています。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・