new_blog.gif

2007年10月14日

夢をあきらめない・・・

先日、このコーナーで、お客様企業の9月29日30日の2日間の研修会に参加させていただき、多くの感動を体験させていただいた旨の内容を書かせていただいたところでありますが、その2日間の数多くの講師の中の一人、「義足のランナー・島袋勉さん」の講演をお聞きしすばらしい感動を得たのを昨日のように思い出されます(島袋さんは、数年前のフジテレビ系列で放送されているビートたけしの「奇跡体験!アンビリバボー」にも紹介された方であります)。

その際、その島袋勉さんと名刺交換をさせていただき、ぜひ、もう一度新潟の地においで頂き講演していただきたい旨の話をさせていただいたところであります。

その際、島袋さんの書かれた著書「義足のランナー」とCD「ネバーギブアップ」の注文をしていたところ、本日メール便にて配達されてきたところです。

その書籍とCDとともに、1枚のメッセージが書かれた紙が・・・。

その紙には今回の書籍等の注文に対するお礼の言葉の他に次のように書かれていました。


夢を持つこと! あきらめないこと! 言い訳しないこと!
夢に向かって進み続ければいつか実現する! 
廻りの人たち 環境 自分の体にいつでも感謝できれば
不満もなくなり 楽しく生きられる・・・

夢をあきらめない!
こんな想いをこめて書き上げた著書です。
読んだ感想を教えていただければ嬉しく思います。


また、その書籍には、直筆で「夢をあきらめない」とサインいりで書かれてありました。

感激の一言です!

早速読み始めたところであります・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・