new_blog.gif

2007年10月27日

多くの収穫・・・

研修が無事終了。実り多き2日間でありました。

先日アローフィールドの矢野千寿先生より社長夫人革新基礎講座を加茂の地で実施していただいた際に、TAによる自己のパーソナリティー分析を行う時間がありましたが、今回福岡にてアローフィールド主催によるそのTAインストラクター講座が開催されると言うことで、参加させていただいた次第であります。

一緒に参加させていただいた13名の皆さん、本当にお世話になりました。

収穫大の研修でありました。

また、インストラクターの北村先生、本当にありがとうございました。

明日からの仕事にぜひ生かしたいと思っております。

trackbacks

trackbackURL:

comments

矢野先生の所の研修を受けてこられたのですか 良かったですね。
九州の方へ出張とお聞きしていたので、もしや・・・と思っておりましたが〜 素晴らしい研修会だったとお察しいたします。
どうぞ今度、私達にもお話をお聞かせ頂きたいと思っております。

そうなんです。

涙涙のセミナーでした。講師の先生もすばらしい方(若い女性)でしたし、矢野先生のフォローもすばらしかったです。参加者全員が、基礎講座以上の受講をされた方々ですばらしい気づきを一杯頂いたところです。全員の方となにか前から友達だったような感覚になってしまいました。前泊後泊で3泊4日でしたが、充実した日々となったのは言うまでもありません。

ぜひ、その先生に新潟に来ていただいて、夫人塾基礎講座を受講した方から参加してもらう段取りをさせていただいたところですので、乞うご期待です。

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・