new_blog.gif

2008年05月22日

2億円当たったら・・・

ドリームジャンボ宝くじが、今月20日から発売されていますが、本日、信金の営業マンが来所し、宝くじはいかがですか・・・と、営業に。

その際、営業マン曰く、「絶対当たりますから・・・」

何のことはない、10枚買えば必ず1枚は300円が当たると言うことを言っていたのでありました。

せっかくなので、10枚ではありますが買わせていただいたところです。

本日午後、とあるところで30分ほど、運とツキについての話をさせていただき、その際“元氣シール”“私は運がいい!!シール”“私は運がいい飴”を配らせていただいたところです。

ぜひ、これらのシールを目につくところに貼って、運がさらに良くなっていただければ幸いですと締めくくらせていただいた次第。

帰り際に、この話を聞いていただいた方々の1人が、早速「運がいいシール」を貼りました、と言いながら見せてくれたのは、購入済みのドリームジャンボが10枚入った袋。

何とこの袋に“運がいいシール”が貼られているではありませんか。

なるぼと、グッドアイデアであります。

早速私も本日購入した宝くじに貼ることに致しました。

1枚ではなく、3枚ほどを・・・


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・