new_blog.gif

2010年12月26日

うれしいはがきが届きました・・・

本日は日曜ではありますが、先ほど郵便屋さんが一通のはがきを届けてくれました(年末年始の特別体制のためか休日も配達を実施しているのでしょうね)。

そのはがきの裏は、なんとディズニーランドでバトンチームが華麗なショーを行っているところです。

表を見ると、メッセージが。

そうです、9月にこのコーナーで紹介させていただいた長岡市を中心に活躍されているジュニアバトンチームからでありました。

ある大会でのアトラクションでバトンの演技を拝見し、あまりのすばらしさで感激した様子を書かせていただきましたが、その“ひとり言”をそのチームの方がある縁で目にされ、
わざわざ、コメントを掲載したことに対するお礼のメッセージと、その際に演じたDVDを送っていただいたと紹介させていただいた方からであります。


先ほど届いたはがきのメッセージを紹介させていただきます。


・・・このたびは私たちのディズニーランド出演を暖かく見守ってくださり誠にありがとうございます。

おかげさまで12月 23日に無事に終えることができました。

これからも夢を持ち続け、そして少しでも人のお役に立てるような活動となるよう努力していきたいと思います。
本当にありがとうございました・・・と。

その葉書には、当然50円切手が貼ってあるわけですが、その切手は絵柄はミッキーマウス!!

快晴のディズニーランドでの演技はさぞかし楽しかったのでしょう。

また、そこに居合わせた観衆も感動したことでしょう。

これからも、1人でも多くの人々に一つでも多くの感動をぜひ与え続けてください。

陰ながら応援させてさせていただこうと思っています。

http://www.yamanobo-zeirishi.jp/blog/2010/09/post_1380.html

http://www.yamanobo-zeirishi.jp/blog/2010/10/2_1.html

下記のアドレスをクリックすると、いただいた葉書と同じ写真が写っていますよ。

http://ys-baton.la.coocan.jp/index.htm


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・