new_blog.gif

2011年05月17日

ツキを呼ぶ魔法の言葉を言っているのに・・・

とやの健康ヴィレッジからのブログからです。


5月15日に十日町市で開催された五日市剛さん講演会での気づきとのことです。

とやの健康ヴィレッジに電話等で次のような質問があるのだそうてす。


・ツキを呼ぶ魔法の言葉を言っているのに宝くじが当たらない

・結婚ができない

・テストで100点がとれない

等々。


五日市さんが、今回の講演でその答えを明確に話されていたということで次の文章が書かれています。

その五日市剛さんの答え。

,修譴蓮△燭生世辰討い襪世韻播慘呂皺燭發靴討い覆いらです。

勉強もしないでテストで100点取れるはずはない。努力と感謝力を合わせる事が大事なのです。

△修譴任發世瓩癖は、不平、不満、グチ、悪口等を言っていないかよく生活をチェックしてみてください。

せっかくの魔法の言葉の力が発揮できません。

あと、あまりにも欲を持ちすぎるのもだめなようです。


ほどほどの欲でなんのためにその宝くじのお金が必要なのか?ただお金が欲しいからでは当たらないようですね。


まさしくその通りと痛感した次第。

五日市さんの魅力を再確認したところです。

また、近いうちに五日市さんの講演会(今度お聞きすると3回目になります)にぜひぜひ参加したいと思っています。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・