new_blog.gif

2011年06月29日

目からウロコの会議・・・

みなさん、いわゆる会議といわれるものは、どの程度の頻度で行ってますか。

また、どんな会議に参加していますか。

きょうは、本当にすごい会議を体感(実施)しました。

その名も「すごい会議」。


朝から9時から夜7時まで当事務所スタッフ全員が参加して、その「すごい会議」のコーチのリードで実施。

本当に「すごい会議」でありました。

「さあやるぞ!わくわく会議」と命名しての会議。

目からウロコの1日。

この「すごい会議」の実施で当事務所は明日から間違いなく今まで以上に飛躍的に進化いたします。

ご期待ください。

その内容は後日改めて・・・。

会議の効率はまさに“雰囲気で決まる”といっても過言では無いようです。


スタッフの皆さん、コーチのNさん本当にありがとうございました。

本当に長時間、お疲れ様でした。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・