new_blog.gif

2010年04月13日

Kさんに心から感謝・・・

先ほど、涙が出るくらいうれしいメールを頂きましたので、さしつかいない範囲でご紹介させていただこうとおもいます(送っていただいたご本人には許可を取っていませんがお許しを)。

お送りいただいた方は、昨日の講演会を私に依頼に来られたKさんです。


・・・お世話になっております。

昨日の講演会ありがとうございました。お願いする際から快いお返事を頂きましたことも改めて心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

突然ですが、私が山口さんにお願いしたのは、どうしたら山口さんのように生きれるかと思ったからでした。

常に前向き、元気、リーダーとしてのやさしさと強さ、努力、人の喜びが自分の喜びなどもろもろあります。

めちゃくちゃですみません・・・。

ぜひお話を聞きたい!と思いました。

山口さんもご存知ですが、私の家は火事でなくなりました。

残ったものは着ていたものだけ。色々な思い出の品などありました。しかし、山口さんに出会っていたからこそこう思えました。

「生きた!私は運がいい!」これはまだ生きて何かやれってことか?!

前向きに考えられたと思っております。

参加された皆さんにも諦めず前向きになど伝わったと思います。

取り留めのない話で本当に申し訳ありません。

後日改めてお伺いさせて頂きお礼を伝えたいと思います・・・


本当にKさん、ありがとうございます。

“常に前向き、元気、リーダーとしてのやさしさと強さ、努力、人の喜びが自分の喜びなどもろもろあります”と書いていただいておりますが、だれしもそうですが本当に『人が喜んでいただけることが本当に嬉しい!』ですよね。

ただ、「リーダーとしての優しさや強さ」は本当にまだまだであります。

これからも、成長したい・成長するぞという気持ちでいろいろな方々に出会いまなび、またいろいろなセミナーにも出席し日々精進する所存であります。

もっともっとお客様から感動していただけるような仕事を“本氣”でしなければと、心を新たにさせていただいたところであります。

いろいろ気づきを頂き、私自身、“私は運がいい!!”と思ったところです。


Kさんが、火災で家を失ったにもかかわらず、「生きた!私は運がいい!」と思えたのは本当に素晴らしいのひとこと。

まさに、その通りですね。


また、いつでも気軽に遊びに来ていただければと思います。

終了時間を間違えて一番伝えたかったことが十分伝えられなかったので、ぜひ、リベンジさせていただければ幸いです(謝礼等は結構ですよ)。

私もKさんに心より感謝申し上げます。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・