new_blog.gif

2010年11月13日

17名以上県内指定の場所まで無料送迎の宿・・・

今朝の新潟日報30面の広告のに、送迎付きで1名よりOKの温泉宿泊(1泊2食)8900円からとの広告。

送迎は、新潟駅、燕三条駅、長岡駅なと。

なんとその温泉は群馬県手の県境、三国峠温泉。

http://www.oyado-honjin.com/access.html

送迎込みでこの値段であります。

宿泊日は今月末の26日(金)・28日(日)・30日(火)・来月の2日(木)・4日(土)・6日(月)の限定ではありますが。

実は、この旅館、今年8月に家族で一泊したところであります。

そのときは、旅行直前でのネット検索で見つけ、破格値の特別室ではありましたが・・・。

料理はおいしかったですよ。

送迎付きは絶対お得。

さらに送迎付きでの忘年会プランもあるようです。

17名以上であれば、新潟県内の指定の場所への送迎付きで1泊2食2時間飲み放題さらにカラオケ付きで10000円という内容。

11〜16名は2000円増でOKとのこと。

このサービスは11月19日〜12月22日までの400周年特別企画だそうです。

高速交通時代の昨今。

送迎は無料というのが一般的になるのでしょうか。

それにしてもすごい戦略ですね。

本陣は創業400年の旅館で、三国峠の山々の大パノラマがどの部屋からでも見ることができ、四季折々に変化する風景がおたのしめるとこですよ。

是非一度おすすめしたい宿の1つです。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(所長のひとりごと にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

サイト内検索


最近のエントリー

  1. 感動の新聞記事・・・
  2. ありがとうございます・・・
  3. 仕事の進め方のポリシー・・・
  4. 色・形・迫力すべて満点の花火・・・
  5. 墓参り・・・
  6. 日本の将来のために・・・
  7. お盆です・・・
  8. 自社の経営戦略を考える・・・
  9. 1分間成功思考・・・
  10. 身体にいいこと・・・