先週末の雪…全国的な雪となり、大変な思いをされた方も多かったと思います。
甲府に住んでいる次男は、朝起きて驚いたそうです。「ここは、新潟!?」って。
千葉に住んでいる知人は、夜中に大雪の緊急エリアメールで目が覚め、2度驚いたそうです。
そんな先週末、仕事を終えて帰ろうと車を見ると…きれいに雪が下ろしてありました。少し前に事務所を出たスタッフの誰かが下ろしてくれたのでしょう。おかげさまで、すぐに帰ることができました。とっても寒い日だったのですが、とーってもあったかい気持ちになりました。ありがとうございました。
私は、忙しくなると自分のことで精一杯で周りが見えなくなります。ダメですね。
でも、事務所のみなさんは、こんなすてきな気配り、心配りのできる人ばかりです。私も、目配り、気配り、心配りのできる人になりたいと思いました。
山口 幸子
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 夏の思い出
- 明日から17日まで休業となりますm(_ _)m
- 被せていないか
- 今年は綺麗に咲きました
- 令和7年夏の交通事故防止運動
- 4日
- 笹川流れは綺麗でした 粟島も見えました
- 異常気象
- 自分と向き合う
- 家庭菜園