昨年に引き続き、今年もグリーンカーテンを作りました。
昨年は、キュウリやゴーヤなど野菜のカーテンを作りましたが、今年は昨年種が取れた、いのちのアサガオとふうせんかずらをプランターに植え、2種類混合にしてみました。
6月の初旬に種を植えたので、現在は芽も出て大きくなってきましたが グリーンカーテンになるまでにもう少し時間がかかりそうです。
今年もきれいなアサガオを見れるのが楽しみです。
内山 綾香
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 降りました
- 今日の路面は、かなり凍っています
- 資料準備
- 本年もよろしくお願いいたします
- 本年の業務を無事に終える事ができました
- 富士山
- 整理整頓
- 12月になりました
- 2025年 冬の交通事故防止運動
- 〇〇の秋





