先日、たまたま通りかかったラーメン店に何気なく入ってみようと、店の前のメニューを眺めていたら、店員さんが店から出てこられて、“いらっしゃいませ”と声をかけられて店内に誘導。
食べ終わって、店を出ようとして出口に行こうとすると、店員さんが後ろからついてこられ、外で見送っていただき、“ありがとうございました”と。
そこそこ混んでいる時間帯にもかかわらず、接客が丁寧なお店でありました。
味はまあまあでしたが、もう一度来てみたいという気持ちになった次第です。
サービスの原点を学ばせていただいたひとときでした。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 
- 手書き・・・
 - 山本伝説・・・
 - 秋を味わう・・・
 - 年末にバタバタしないために・・・
 - インフルエンザ・・・
 - こころとあたまの、深呼吸・・・
 - 東京とニューヨークが60分の速さで・・・
 - 継続は力なり・・・
 - ピンチ業界にチャンス・・・
 - 元氣の氣には米がある・・
 





