7月の頃から家の中を部分的に気分が乗ったときに限定しての片付けを、始めました。週の初めになるとけっこうなゴミを出しながら、ひとり達成感を味わっています。
先日も台所シンク下引出のレイアウトを少し替えてみました。たったそれだけのことですが、なんだか新鮮な気分です。“賞味期限切れのお宝”もずいぶんありました。
びっくりします。
また、事務所でもスタッフが自身の机の上やまわりの書類整理をしてスッキリしています。
必要最低限のモノだけで生活できるって魅力的だなと思います。できるかな。
とりあえず、できるところから! 鶴巻
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 初めての税理士試験から35年が経ちました
- 災害への備え
- 夏の楽しみ
- パンどろぼう
- スパティフィラム
- 新潟県民ですね
- 久々に
- 季節は確実に前に進んでいますね
- 追いかけるのか、追いかけられるのか
- 令和8年度税制改正





