近頃やっと朝晩涼しくなり、過ごしやすくなってきてぐっすり眠れる日が増えてきました。
過ごしやすくなってきたとほっとしていたところですが、私はどうやら風邪をひいてしまったみたいです(^^;)
金曜の夜から喉の調子がいまいちになり、土曜日には咳、日曜日には鼻水と・・・風邪の症状みたいです。お医者さんに行ったところ、「今年の秋の風邪はやっかいで長引くんだよな・・・」と。
みなさん、秋の風邪にはご注意です!体調管理にくれぐれも気をつけてください。
藤井 茜
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 今日の路面は、かなり凍っています
- 資料準備
- 本年もよろしくお願いいたします
- 本年の業務を無事に終える事ができました
- 富士山
- 整理整頓
- 12月になりました
- 2025年 冬の交通事故防止運動
- 〇〇の秋
- 年末調整





