私がこの世に存在するのは、あなたの期待にそうためではない。
しかし、私がこの世に存在するのは
あなたがかけがえのない存在であることを確認するためである。
そして、私もかけがえのない存在として
あなたに確認してもらうためである。
私があなたと心がふれあうのは偶然ではない。
積極的に求めるから、あなたとの心のふれあいが生まれるのである。
最近読んだ本の中で強く心に残った一節です。
たくさんの縁でたくさんの方と出逢い、その縁をいかに大切にしていくか、
とても考えさせられました。
読書の秋です。皆さんはどんな本を読みますか?
山口 幸子
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 夏の思い出
- 明日から17日まで休業となりますm(_ _)m
- 被せていないか
- 今年は綺麗に咲きました
- 令和7年夏の交通事故防止運動
- 4日
- 笹川流れは綺麗でした 粟島も見えました
- 異常気象
- 自分と向き合う
- 家庭菜園