今日は快晴ですが気温はそんなに上がらず、清々しく過ごしやすいです。
今日から10月。みなさん『10月』から何を連想されますか?体育の日!?衣替え!?などでしょうか・・・(古いですかね)。
テレビや新聞では、今日からまた色々な物が値上げされると報道されてましたね。
加茂では、今日からプレミアム商品券が販売されましたし、来週からは第5回になる「まちなかゼミナール」がはじまります。秋を楽しみましょう!
宮本 隆夫
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 降りました
- 今日の路面は、かなり凍っています
- 資料準備
- 本年もよろしくお願いいたします
- 本年の業務を無事に終える事ができました
- 富士山
- 整理整頓
- 12月になりました
- 2025年 冬の交通事故防止運動
- 〇〇の秋





